本当にびっくりしました!
先程、うちのオージロー様がお帰りになり、先日食べれなかったと不満げだったイサキのフェンネル焼きを夕飯に作って出したところ、オージロー様はあわてて食べたのか、ゲホゲホと咳き込みだして、なんと大人なのに魚の骨が喉に刺さったって!言うんですよ!

最初はじゃあごはんを飲み込めば~なんて簡単に言っていたのですが本当に痛いって!
もう耳鼻咽喉科もやってないしどうしようエッ!

でもとっさに思い出したんです!ホメオパシーに確か骨や、とげが刺さったときのレメディーがあったこと!
Silicaシリカです!ケイ素の一種で火打石や、水晶、砂岩、オパールなどに含まれ、体内では体の構造を維持する結合組織に含まれるものです。

私はホメオパシーの30ポテンシーのホームセットを持っていて、その中にあるのです。

            ホメオパシー
  
一粒口に入れ、その後もご飯の飲み込みは続けさせましたが、
一揆に彼の口から長い骨が飛び出たんです!本当にじっと見る


普通なら、ごはんのかたまりを飲んでいたら、取れたとしても中に入っていきませんか?
オージローもビックリでした!骨がどんどん口の外にでてきたって絵文字名を入力してください
魔法じゃありませんよ!ホメオパシーの威力です!

あ~早く私にホメオパシー を教えてくれたスピリファの薬剤師の先生方にこのことを伝えたい絵文字名を入力してください
このスピリファという薬局がまた素敵なのです!次回ゆっくりブログで紹介致します。

ホメオパシーは200年以上も前にドイツ人医師のサミュエル・ハーネマンによってエネルギー学に基づいて研究された原理による自然療法です。
『似たものが似たものを治す』 『毒をもって毒を制す』という考え方で同類療法とも言われています。
レメディーは主に植物、鉱物、動物から作られます。

いや~!でも今回ほどこの威力に驚かされたことなかったですよ!
オージローも今はゆっくりTVを見ています。あああ~よかったわ
有難う!シリカ!ホメオパシーを勉強してよかったです! ハ~ト

興味ある方はホメオパシーの購入先や、簡単に習えるところをお教えしますので聞いて下さいな!


 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(Wed) 23:20 |  |  | 【編集
到着!
こんばんわ!

やっとやっと、たどり着きました。

ステキなホームページ、ブログに感心してます。流石!

今、我が家ではハーブたちを増殖中!
真剣にハーブに取り込もうかと思い、アロマ検定にしようか、ハーブ検定にしようか、ハーブコーディネーターにしようかと迷ってます。

グットタイミング。

教科書が一冊増えた感じ!

更新を楽しみにしてます。

フレ~フレ~まりな~!



2009/05/14(Thu) 00:02 | URL | marika mama | 【編集
本当に☆
オージロー様助かってよかったですね。
そして、緊急事態に骨が詰まった時によいレメデイーが思いつくなんて、素晴らしいです☆☆
ホメオのパワーを改めて感じさせてもらいました。
私も同じホームキットもっているので、活用してみま~す♪
セレブデトマトでの送別会の様子もブログから見させて頂きました。
本当にアメリらしいステキなHPで、これから見るのが楽しみです。
母がサロンのご案内を頂き喜んでおりました。
これからもよろしくお願いしま~す♪
2009/05/14(Thu) 00:16 | URL | rei | 【編集
嬉しい~
う~ん!ハーブに取り組むのならアロマ検定はだめかな~!解剖生理覚えるの大変だったよ~!
でもマリカママなんでも出来そうだわ~
2009/05/14(Thu) 00:20 | URL | madame amelie | 【編集
Rei ちゃんへ
早速コメント有難う!
でもホントに飛び出た骨は長くてビックリしたのよ!
ももちゃんママにも宜しくお伝えくださいな!
レイちゃんも講師疲れ溜めて又、来店してね!
2009/05/14(Thu) 00:25 | URL | madame amelie | 【編集
ホメオおそるべし!!
すごいすごい!私だったらご飯丸呑みさせ続けてしまっていたわ!

ぶつけた!寒気が・・・!おなか痛い!等々は「ホメオ」だわ!!と気づくのに魚の骨がささった

時にピンとくるなんて!!!さすが!!!私ももっと意識して使わなくちゃ!!まりなさんのブロ

グを見る時は私にとって非日常的な世界へタイムスリップさせて貰える素敵な時間です。

毎日チェックしたいのになかなか出来ないのが残念・・・サロンには今月中に行きたいと思って

いま~す。
2009/05/14(Thu) 01:09 | URL | 虎の穴 | 【編集
送れたか練習です。
2009/05/14(Thu) 11:20 | URL | 藤田です。 | 【編集
はじめまして
ランキングから、お邪魔させていただきました
ホメオパシーってこんな効果が~とびっくりしました。
こうして具体的に書いてくださると判りやすいですね
参考になりました
またお邪魔させていただきます。
これから、宜しくお願いいたします

応援ポチッさせていただきますね~
2009/05/14(Thu) 15:34 | URL | シナモン | 【編集
ホメオの威力
そうなのです!シナモンさん!
でもね、ホメオパシーは症状が起こってすぐの投与がいいらしいので、昨夜のアクシデントの際は思いつくのが早くてよかった気がします!
2009/05/14(Thu) 20:04 | URL | madame amelie | 【編集
恐るべしシリカですね。
シリカのパック知ってますか?私は2週間に1度使ってるんですが、これがまたすばらしい!顔に塗ってしばらくすると、キューっと顔が引き締まり、皮膚の凹みを持ち上げる力があるんです。
ホウレイせんや小ジワには最適ですよ~まりなさんも是非試してみてください。
2009/05/15(Fri) 11:32 | URL | 藤田で~す | 【編集
シリカのパック!?
そんなパックがあるなんて!!
情報有難う。ぜひ試してみたいです。
2009/05/15(Fri) 22:37 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
