GWは娘達の部活の試合応援が続きます!
初日1日だけは何もなく、オージローと前から一緒に行きたかったレストランへランチの予約を入れてました!
前にブログで紹介した代官山のメゾンド スリジィエです!私達の結婚記念のお祝いランチです!

もちろん食事は旬の食材の良さを十分に味わえるフレンチで、ワインも美味しく色々な時季に来たいと思うレストランですが、今日は2階のレストランでお食事を楽しんだ後に、1階のショップでお買い物まで致しました!
一階ショップ

           一階ショップ


私達が購入したのは、パテ ド カンパーニュ、テリーヌ ド カナール、にんじんサラダ、アメリカンチェリーにワインです!

ちょっと見はこの1階のショップだけだと思ってしまう感じですが、その脇に小さな入り口があって、2階にはひっそり隠れ家的なフレンチがあるんです!素敵ですよ!
1階のショップは本当ににフランスのシャルキュトゥリ(いわゆる御惣菜屋さん)の様な感じなんです。

レストランで頂いた野菜のテリーヌ
レストランの野菜のテリーヌ

          夕食用に買ったパテ2種!
          ショップのTAKE OUT



とにかく私はこのパテ好きなんですよ!これと美味しいパンと美味しいワインがあればそれでいいんです!
GW初日はとっても良い一日になりました!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
お久しぶり♪
うちの娘も応援に行かせていただいたのよ~♪
明日?かな本入部するみたい。
宜しくお願いします。

応援に行った日にね、私と待ち合わせして、代官山に行ってたの。
これまた偶然ね。
2010/05/05(Wed) 15:18 | URL | mamie | 【編集
お会いしたかった!
2日の試合に暴れん坊天使が来てたって聞きました!
オージローと私ももちろん行ってたんです!全然気がつかなかったの!残念でした!
2、3,4日とバスケの応援で、今日はラクロスに行ってきました!
試合応援で終わったGWでした!

明日から新1年生も入るのね!頑張ってね!
2010/05/05(Wed) 15:33 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
