先週忙しかった私は、今日のランチをかなり楽しみにしていました!

友人Kちゃんに今日は南青山の「FRICK」(tel03-6905-7311)
というイタリアンに連れて行ってもらいました!
FRICKの店内
今日、日中は春の装いで外出できます・・・と言われていたくらい珍しく春めいて暖かい日に、青山でランチ!
なんともこんな日はお店の大きな窓から日差しが差し込んで、カジュアルでシンプルなレストランの内装がより映えていて素敵なんですよ!

私は最初に出てきたサラダにまずは感激!
数種の厳選された野菜がふんだんに合わせられた贅沢なサラダです!
一品、一品味わって食べたい絶品のサラダ!野菜好きの私はもうこれだけで満足!
FRICKのサラダ 素材のこだわりを感じました!


そしてパスタはチョイスできて、私は白金豚のラグーソースにホウレン草の組み合わせのパスタにしました!
すっごく美味しかった!
FURICKのパスタ 
        素材の味を充分に活かしたソースです!


最後のデザートも信じられないほどの美味しさでした!
チョット和風の抹茶味のパンナコッタにゴマアイスと小豆、白玉のデザートでした!
FURICKのデザート
       FRICKのデザート
     アイスののったパリパリを割ると下から抹茶パンナコッタが登場!

帰りに見送ってくださった若い方がシェフと聞きびっくりでしたが、なんとなく斬新なプレートのセンスはやっぱ若さかな~!なんて思いましたよ!
メチャクチャ素敵なレストラン!また行きたいです!
Kちゃん有難ネ!




 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
今日はありがとうございました
marinaちゃん
今日は久しぶりにご一緒させていただき、とても楽しかったです。marinaちゃんの近況を聞かせていただくうちに、私もいろいろ頑張ろうと思いました。また近いうちにお会いしてお互い刺激し合いましょうねe-265

p.s.パテ屋さん、楽しんで来てくださいね。
2010/04/19(Mon) 22:47 | URL | keiko | 【編集
私も楽しかったです!
今日から又雨で、昨日はホントに春らしい一日でしたね!
お互いに今を頑張りましょう!
2010/04/20(Tue) 08:48 | URL | madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
