今シーズンのバラのお話しの続きですリンダ・ロレッタ

昨日もプロのカメラマンに植物を撮って頂く機会がありましたが、今、我が家のバラは本当に美しい盛りです。
2階のルーフテラスには芳香バラを集め、そのなかでも強香なバラがオールドローズのルイーズオジェ!かなり人を陶酔させる香りですよ!バラ精油が特に精神面に作用すると同様に生花からにおい発つ香りも幸福感や安心感を感じさせます。誠実なイメージ!

でもバラは他方では官能を刺激する催淫作用も持ってるのがなんか魅力的です!       
なんといってもクレオパトラが強香のロサ・ダマスセナでシーザーやアントニオを誘惑したんですものねラブ

ルイーズオジェ
ルイーズオジェ





・・・てなわけで、今日の私の晩酌には以前買ったローズリキュールを登場させようかとひらめきました!
ローズリキュール入りシャンパーニュよ!めちゃくちゃオシャレでショ~はーとくるり

ローズシロップ2
正式名 Elisir di  rose  イタリア原産


 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント
大丈夫?
↓を読んでびっくり!!その後…火傷の具合はいかがでしょうか?
美しいモデル並みのAmelie さんの大事なデコルテが…。お大事になさってね。

さてさて、バラのガーデン素敵そうだなぁ。お邪魔してみたぁいv-238
2009/05/12(Tue) 19:59 | URL | mamie | 【編集
ご心配かけすみません
さっき友人も心配して電話くれました!ドジでしょ!でもマジで何事もなかったかのように痛くもかゆくもないのよ!ラベンダー凄いと思わない?

そうだ、バラを見に車飛ばして遊びに来て!待ってますよ!
2009/05/12(Tue) 20:16 | URL | madame amelie | 【編集
薔薇リキュール
薔薇リキュールのシャンパンカクテルはぜひ味わいたいね。オージロウ@
2009/05/12(Tue) 21:52 | URL | オージロウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
