
母の日素敵ギフト紹介ha-ri...
私が今日家族から頂いたのは、素敵なものばかり!

1、素敵な芳香バラ・・・ハイブリッドティーのコフィデンス
大輪でかなりの強香バラ

    HTコフィデンス
  ベビーピンクのオシャレ薔薇




2、可愛いカーネーション・・・いかにも母の日、やっぱりカーネーションですはァと

            カーネーション
嬉しい!有難う!それと長女がいまバイト先で覚えた”抹茶シャイク”もつくってくれました!


お次は私が母に贈ったギフト


3、HOTELオークラのオリジナル舞花茶
  プーアール茶にドライカーネーションを浮かべて頂きます!素敵でしょ!
  私の大事なチルのために入れました。きっと空の上で飲んでくれたはず!

      プーアール茶カーネーション


      プーアール茶カーネーション2

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
