上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家のヘレボルスは今日の暖かい日差しを受けて、嬉しそうに咲いてます。

冬のガーデンを彩るのにこんな楽しめる花があるでしょうか?
綺麗さ、優雅さ、愛くるしさ、豪華さ、可憐さ、ヘレボルスはその花によって個性が様々です。
私はこのヘレボルスが個性豊かな様々な色や形、模様を持っているところに惚れ込んでいます。

AMELIEのシンボルフラワーのヘレボルス達は今が花盛り!
まだまだ蕾のものも多いですが、今日はヘレボルスの中では豪華さを一番にかもし出している我が家の八重咲きのダブルをご紹介します!
ヘレボルス・ダブル
サーモンピンク色で、全体に赤紫色のスポット(小さい斑点)が入るダブル

       ヘレボルス・ダブル
       薄紫系ピンク色で、薄っすらベイン(脈状模様)が入るダブル

この豪華なダブルたちを見ていると、若い女性がガーデンパーティに来て行きそうなサマードレスが思い浮かびました!フリルのボリュームがあり、薄いピンク系の布帛で出来た軽やかなノースリーブのドレスです!

いつの時も美しい花は女性を飾ってくれる大切なアイテムになりますね!洋服になったり、髪飾りになったり、アクセサリーにもなって女性を飾ってくれる花たち・・・

とにかくこのダブル達の美しさに感激!綺麗でしょJ'aime ヘレボルス

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。