昨日の朝は東京も銀世界になりびっくりしました!
              雪はやっぱり綺麗ですね!

 雪のガーデンテラス 雪のMYガーデンテラスも美し!

雪と共に日本でもバンクーバーオリンピック気分を盛り上げよう!

今日は男子フィギュアで高橋大輔選手が銅メダル獲得!おめでとうございます!嬉しくて涙が出ましたよ!

今日のフリーでは楽曲「道」にあわせ、彼の美しい表現力が光り、とっても色っぽく素敵でした!
特にラストでの世界が認める彼のステップの見せ場では、あまりの華麗な舞にウットリしてしまいました!
本当に素晴らしかった!感激を有難う!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
祝!メダル
私も高橋選手大好き!!
彼の表現力、演技力は本当にすばらしかった 
女子も楽しみです
2010/02/21(Sun) 09:52 | URL | tastunoko | 【編集
元気を頂いた感じよね~!
でしょ!私もかなり感激してブログに載せたんです!
女子もわくわくしますね!
2010/02/21(Sun) 17:11 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
