上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、今日と気温が高く温かい春の陽気で過ごしやすいですが、今度は花粉に悩まされる日々が始まってしまいますね!
今日のクライアントも風邪か花粉症か?といった感じで、鼻詰まり、喉の炎症があると言われたので、ボディトリートメントのブレンドにはユーカリグロブルスを入れました。又、ネトルのハーブティで炎症を抑えるお手伝いが出来ればと思い、お出し致しました!



自宅でもアロマテラピーによる花粉対策の予防と症状緩和!できる限りがんばりましょう!

精油で望める効果
ユーカリグロブルス・・殺菌作用による炎症予防、神経系回復、免疫力アップ効果
ティートリー・・殺菌、免疫刺激効果
パイン・・殺菌、免疫向上、気道各疾患の抗炎症効果
サンダルウッド・・粘膜や炎症、腫れの緩和、深い鎮静効果
マンダリン・・リフレッシュ、代謝正常化効果

精油を焚きましょう!ルームスプレーも効果的!蒸気吸入もいいですね!もちろんリラックスタイムの沐浴もGOO!

花粉症になってイライラする事も全てにおいて良くないですね~!
リラックスタイムをあえて作る努力もしましょう!
アロマがそのきっかけになれば嬉しいですね!
花粉症も辛いですが、なんとか綺麗に乗り切りましょう!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ











テーマ:健康
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。