このところサロンAMELIEには初来店のクライアントが次々来てくださって大変嬉しく思っております。

今日の初クライアントはエステシャンをされている方でした!ですので今日の私は、おもてなしから施術までプロの厳しい目を覚悟し、いささか緊張していましたが・・お話しさせて頂く中から色々と勉強をさせて頂き、とても感謝しております!

いつもご自分が人を癒す立場の方なのでお疲れなんだと思いますが、人に喜んでもらうのが好きなのでこのお仕事が楽しいんだとおっしゃっていました!
そんな前向きな姿勢で、もうすぐ古希を迎えられるという今も、現役のエステシャンをされサロンを経営されているのです。とてもそのご年齢には見えない若さとエネルギーのある方なんですけどね!

体の事、美容の事を勉強されてきているので、それをご自分にも活かしていらっしゃるんでしょう。規則的な食事、運動、睡眠・・・やっぱり大切なのは美しく生きる為の小さい意識ですって!素敵です!
さすがに健康的で綺麗にされている方でした!

40代から始めた自分の好きなお仕事が、健康で続けられている事に感謝しているとおっしゃっていました。
生涯現役!」を貫いて、少しでも長く仕事がしたいのだそうです!

私も見習って頑張ろうと心から思いましたよ!良い刺激でした!

今日はAMELIEのベーシックボディ90分を受けてくださり、「施術に満足感があって、丁寧だった!体がとても楽になった」と大変喜んでくださり私も嬉しかったです。
ご自分のメンテの為にも定期的にAMELIEに来てくださるとの事!本当にありがたく思いました。
これからも色々と学ばせて頂き私も前進していきます!素敵な出会いを実感した今日でしたwハート

さっ!私はこれから夕方ヨガへ行ってきま~す!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
