今日1月16日はサロンAMELIEのオープンDay!
今年で3周年を迎えることが出来ました!
たくさんの方々に支えられAMELIEもどうにかここまで歩んでまいりました。
           心から感謝の気持ちで一杯です。
       AMELIE3周年記念日


今日はクライアントとして高校時代の友人がご来店!嬉しい限りです!

AMELIEも昨年はHPを立上げ、ブログではかなり色々なことに触れて書き、
            皆様にも読んで頂きたくさんコメントも頂戴致しました!
又年末には雑誌マイガーデンにおいて、サロンAMELIEや私のライフスタイルが掲載され、大変嬉しく思っております。
とても充実した一年になりました。

また今年もさらに邁進し、自分のスタイルを広げていければと思っております!皆様、宜しく願い致しますね!

実は今日16日は長女のBirth dayでもあり、記念日は重なるものであるのが我が家の相場なんですが!
今日もダブルの記念日と言う事で嬉しい1日でした~!夜はオージローとシャンペンで乾杯です乾杯










 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
コメント
Amelie3周年&長女ちゃんの17歳のお誕生日おめでとうございます。

元気で素敵な17歳を迎えられたこと何より嬉しいね。
2010/01/17(Sun) 20:22 | URL | mamie | 【編集
有難う!
ダブルのお祝いで嬉しかったです!
有難う!
私も今、暴れん坊天使の頑張りを祈ってるよ!
2010/01/18(Mon) 17:55 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
