年末の今日は静岡のUpper KENやMOMOちゃんと共に、等々力にあるお気に入りのトラットリア ロアジ(tel0337032662)へ!
このレストランは8/9のブログでも少し紹介しました私達の行きつけのイタリアンです!先回は我が家のローズマリーをこのレストランにお届けしたりしました!

家庭的な雰囲気のイタリアンで、気軽に行けてシェフやマダムが感じよく出迎えてくれます!
そして又絶対に行きたくなる味付けの良さが定評です!
ワインもたくさんありますよ!今日、私達はいつものアマローネを注文!

今日もお腹一杯食べちゃいました!

前菜はまずささ身の柚子風味
ささみの柚子風味

  次に牛タンのサバランソース
  牛タンのサバランソース

    いつも絶対頼むのがここの絶品料理トリッパ
    トリッパ
       
      パスタはキャビアの冷製パスタペペロンチーノ
       そしてロアジ名物渡り蟹のパスタ
      渡り蟹のパスタ
 
これにメインの牛ほっぺ肉赤ワイン煮仔牛のステーキを頂き、
デザートの盛り合わせを食べたら満足満足!

これから年末年始の定番料理!明日からお節の買い物開始です!
その前に、行きなれたイタリアンで満腹になれて嬉しかった!
まさしく今年の〆のイタリアンでしたイタリア国旗


 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
