一昨日は賑やかな一日でした!
オージローの会社関連のワイン好き仲間プラスその家族でのクリスマスパーティを我が家で行いました!
玄関にはクリスマスの精油としてシナモンとオレンジビターを焚きました!
         アイアンリース 
         皆で夕方から集まり始めました!

土曜日もお仕事で後から参加の方もいましたが、総勢12人!
私も家のハーブを使いながら料理を考えたり、セッティングするのを楽しませて頂きました!
ホントに出来る限りのおもてなしでしたが皆さん喜んで下さっていて有り難かったです。
                クリスマスパーティ
まずはサングリアを作り、皆で乾杯!
この日は人数も多かったので、品数も豊富にワインに合う料理を考えましたが、最後にメイン料理のクスクスをお出ししました!
学生時代、フランスの学食で初めて食べてから、気に入ってクスクス専門のレストランにも行きました。たまに食べたくなる料理なんです!この日もピリ辛で美味しいクスクスのソースができ上がりましたよ!
しかし、ワインに強い方の集まりですから・・・たくさん飲みました!楽しかったです。

夜には長女の友人が3人お泊りに来てくれて・・・週末の我が家は夜中まで盛り上がっていました!

皆様に来ていただける家でいられることに・・・いつも感謝です!ありがとうございます!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:クリスマス
ジャンル:ライフ
コメント
ホストのお人柄で、みなさん集まってくるのでしょうねi-236

ところで先日までずっと
よく登場する「オージロー」を旦那様と思い込んでいましたi-229
2009/12/22(Tue) 17:19 | URL | nagata | 【編集
オージローの正体!
ここまで良く登場するオージローが旦那でなければ、いったい何者でしょう?
我が家に住み込む愛人か彼氏か??ウフフ!

Upper KENの思い違いにだまされないで~!おねがいしま~す!
オージローは私の大切な王子様でっせ!
2009/12/23(Wed) 03:13 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
