本日マルモ出版発行の「マイガーデン」早春号に、私のサロンAMELIEを含めた、私のライフスタイルの一部であるハーブやアロマが紹介されました!嬉しいです!
マイガーデン雑誌 
年4回シーズン毎出版されるガーデニングの美しい雑誌です。

我が家で育てているハーブや花達、そしてセレクトハーブの精油としての効能と植物としての管理法、ハーブを使った料理、サロンで出しているハーブティのブレンド、フェイシャルで使うハーブパック、アロマのお勧めブレンド・・・そして、私の考えるアロマセラピーについて・・・などなど盛りだくさんに美しい写真と文章で8ページにまとめられています。
                マイガーデンAmelie記載面

マイガーデン」への掲載に際し、頑張ってくださった編集部の方々、文章、イラスト、写真と、完璧に仕上げてくださった方々に私は本当に感謝しております。有難うございました!そして、これからもマイ・スタイルを大切にしながら、一歩一歩飛躍したいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

このブログを読んだ方は、是非是非!雑誌「マイガーデン」をご一読くださいませ!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:アロマセラピー
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
