今日は仲良しのkeikoちゃんが我が家に遊びに来てくれました!

  それだけでも嬉しいのに、クリスマスプレゼントまで頂いてしまいました!
  クリスマスプレゼント

「一緒に綺麗になろう!」と言って彼女から頂いたのが、「Gamila Secret」のラベンダー石鹸!
以前も彼女に紹介された死海のボディ・スクラブ同様に・・・
これもイスラエルからの贈り物!

イスラエルのガリラヤ地方にあるピキインという小さな村に住むドルーズ族はこの肥大な大地に生きる様々なハーブと共に生活し、その中で生まれたガミラという女性が代々受け継がれたハーブの知恵と経験から、植物の力を役立てる方法を追い求め、1つの石鹸を作り上げたそうなんです。

ガミラの秘密のレシピで作られたこの石鹸は、食用にも用いられるピュアオリーブオイルと、シアバターをベースに西洋イラクサ、ラベンダー、カミツレ、ローズマリーほかの選りすぐりのハーブで作られた石鹸です!
    クリスマスプレゼント・ガミラ


石鹸に付いていたガミラの手紙には・・「回復と浄化は同じだと学びました!近代生活こそが生命を与えてくれる自然から私達を遠ざけてしまう・・・だからこの昔ながらの製法で植物のエネルギーを閉じ込めた石鹸をまずは1ヶ月使って、その効果を試してほしいのです・・・」と書かれていました!

ガミラのメッセージを読み、なんだかやる気満々になってしまいました!

keikoちゃんにはソープ用専用ディッシュまでプレゼントして頂き、又この組み合わせが我が家のサニタリーにマッチして~!嬉しくなっちゃいました!感謝感激です!
本日より一緒キレイ計画に参加し、楽しみながら洗顔いたします!ホント有難う!

又、このガミラ効果は1ヶ月後にブログで紹介いたします。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:私の欲しいもの
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
