先日、アロマのメンバーでの忘年会が体調不良者続出で流れ・・・
一昨日は幼馴染みの可愛くて素敵な友人と二人で忘年会デート絵文字名を入力してください

彼女の行きつけの西麻布のビストロ「ウォールナッツ」www.take-5.co.jp/walnuts/top.htmlへ!
薄暗く、オシャレで素敵なお店で嬉しくなりました!
   ウォールナツ

私達はシャンペンで開始!その後は、レバーパテ、タコとマッシュルームのガーリック炒め、トリッパなどなど私の大好きなタパっぽい食事をツマミにいつものごとく赤ワイン!

その後、ここの名物佐賀牛の炭火焼ステーキ「イチボ」を彼女が頼んでくれました!美味しかった!

たくさん喋りすぎて、時間を忘れてた!

そこへ恵比寿で忘年会をしてたオージローが友人と一緒に来てくれました!
又今度は4人で飲みなおし!デザート食べて、又飲んじゃいました!楽しかった!

ちなみに店と同名のフラワーエッセンスの「Walnut」(ペルシャグルミ)は・・・簡単に回りに影響を受けてしまい、人生の節目における危機的変化のただ中にいる人の心を安定させるレメディ!
Walnut」の素質がバランスよく伸ばされると、このタイプの人はどんな事にも偏見のない態度がとれる人物となるんですって!自分を持ち、素直で親しみやすい性格ですって!それって私達?
この日ののんべのB型3人娘はもともとこのWalnut気質の持ち主のような?このレメディを飲む必要なし?
だからこのお店でこんなに楽しく飲めたんだわね

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:ナチュラルスタイル
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
