今日は前から行きたかった目黒川沿いのbe my selfへ、友達を誘って行って来ました!
このビルには私のライフスタイルの基本3本柱である香り、食、運動がオシャレに集まっているんです!

実はこの空間!我が家の近くに住むRIKACOプロデュースのナチュラルビューティーな空間木
目黒川沿いっていう所もさすが彼女のチョイスですね!オシャレな場所ですもの!
B1Fはヨガやピラティスの出来るスタジオ、1FはオーガニックDELIショップ、2Fはオーガニックカフェ、3Fはアロマルームです!私にとってはもう最高ですよ!

私は最初このお店を知ったとき、「私のライフスタイルに似てるじゃない!」と思い、それから行きたくて仕方なかったんです!いつもブログを読んでくれている方々になら分って頂けますよね~!
実際行ったらば、やっぱりナテュラルで素敵な空間でしたハート
ここだけで素敵な1日を過ごせる空間が実現できるなんてRIKACOがうらやましいですね~!
be my self


RIKACOは私の家の近くでも見かけますし、私の通っているYOGAにも一時いらしてましたよ!
又、Dinosではアロマを紹介していましたし、おこがましいですが趣味がとっても似ていて同世代では好きな女性の一人なんです!いつもナチュラルで素敵な方ですよね!でもそんな彼女と、もちろん全てではないにしろライフスタイルの一部が似てるな~んてチョット嬉しかったりもしています!

友人と私はまず2Fのカフェへ!
RIKACOオーガニックカフェ  RIKACOオーガニックカフェのグリーンカレー
玄米ランチプレートで私はグリーンカレーを選びました!
店内も明るくナチュラルなで私達は赤ワインの「クマ」を!
このオーガニックワインは前に私がブログで紹介したワインです!

その後、3Fのアロマショップへ!精油はもちろん!オリジナルソープやオイルなど盛りだくさん!
RIKACOアロマ
奥にはトリートメントルームもあるそうで・・!今度是非体験させていただきま~す!

1FのDELIショップでは先日食べきった薔薇ジャムが偶然あったので購入し・・・
その後B1Fのスタジオも覗きに行きました!

RIKACOヨガスタジオ
黒白で統一されたスタイリッシュなスタジオ!アロマ精油も置いてありました!うん!さすが!

冬の目黒川沿いを趣味の合った友達とプラプラ歩きながら代官山まで出て、お茶して帰ってきました!
ほんと、ナチュラルな気持ちでいれた一日!
keikoちゃん!今日もいろんなとこ見つけちゃったよね!楽しかったね~!MERCI!

最後に・・・RIKACOの目指す女性像はありのままの自分を受け止めて、いつまでもポジティブでタフでいる事~ですって!同感で~す!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:ナチュラルスタイル
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
