上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝からよく晴れて、日差しが気持ちいい中、枯れ葉を掃いたり、取り除いたり、枯れ枝を切ったりそんな事をして午前中が過ぎました!植物たちを綺麗に世話して、陽だまりにいるだけで、優雅で幸せ気分になります!
こんなゆったりとした時間も大切です!
冬ガーデン5
          冬ガーデン6
冬のハーブガーデンテラスは少しだけ寂しい感じ・・・花のないジャスミン、クラリセージ、ゼラニウム、マートル
それでもまだ実のついている時計草や、
ちょっとずつ咲くローズや、雌しべを採っても楽しめるサフランがひっそりと・・
冬ガーデン4  冬ガーデン1


そんな中、変わらぬ元気物者の常緑樹ハーブ・・・ユーカリ、オリーブ、ローズマリーたちです。
ローズマリーは早春からブルーの可愛い花を咲かせそのリフレッシュな香りと共に寒い心と体をシャキットさせてくれる元気ハーブの代表です!香りも落ちませんね!
冬ガーデン3  冬のローズマリー

もう少しすると我が家のあちこちで冬のハーブであるクリスマスローズたちが華やかに咲き始めてくれるでしょう!
クリスマスローズはサロンAmelieのシンボルフラワー!クリスマスローズの花束から起こしたロゴ!また、HPのトップには水に浮いたクリスマスローズが現れます!
又ブログで紹介できるのが今から楽しみです!


 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。