
私の友人で久々の再会をした彼女が先日Amelieを訪れてくれて、ボディー&フェイシャルのコースを受けてくれました。嬉しかった~スマイル☆

そしてまたまた今日彼女が自身のブログ クラウディアの開運ブログ
私のサロンAmelieハートを紹介してくれました。
サロンの様子や、感想、その後で一緒に夜中までワインぽっを飲みすぎたことなども・・・

彼女は27歳で独立し、会社を立上げ、その6年後になんと自社ビルまで建てたというバリバリの女社長!

凄いの一言です!
持前の明るさと、器用さ、運と実力の全てが今の彼女の魅力を作っているんだと思います!

会社は,.女性による女性のための会社Claudia

女性の健康と美をテーマにオリジナルグッズの開発、通販業務を行ってます。

私もよもぎホットシートという商品を寒い冬に使わせて頂き、感激でした!
よもぎナプキンの下から、更によもぎエキスの入ったハーブカイロで子宮を温めるって絵文字名を入力してください・・・
聞いただけでも癒されますよね!

ほかにも興味深いグッズが勢ぞろい絵文字名を入力してください
是非興味ある方は・・・http://www.claudia.co.jp





ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
コメント
ほほう・・・すごいのお~・・・v-42
平凡なわたくし・・・まっいいかv-237
2009/05/03(Sun) 22:15 | URL | kazumi Rococo | 【編集
クラウディア拝見しました。
凄いですね!

考え付いても実行できないので、羨ましいです。
2009/05/10(Sun) 20:51 | URL | mery | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
