初台にある大好きなアメリカ雑貨のショップ 
           PUFF COLLECTION(tel 3370-4658)
只今ショップ2Fではクリスマス、お正月の美しいテーブルコーディネートの提案がされていました。
        PUFFショップ内

今日友人と私はここでのクリスマスリースのワークショップに初参加!

ご案内を頂いた時、「Jewelry Box Wreath 」という文字を見た瞬間に申し込みをしてしまいましたよ!キラキラした宝石箱をイメージさせるリースって考えただけでも可愛いじゃないですか!
それもPUFF COLLECTIONにあるオーナメントなら間違いなく素敵なはずと確信して参加!

リースオーナメント
素敵なリースオーナメントは好きなものを選んで使います!

いままで生花のリース作りは数回色々な場所で習いましたが、今回のようなジュエリー・リースは初めて!でもメチャ気に入ったものが出来ました!私は中心に光物の入ったブルーの小花をメインに涼しげな感じのリースに仕上げました!

マイ クリスマス リース
リースとしても可愛いけど・・・

        マイ クリスマス スワッグ
       テーブルセンターに置くクリスマス・スワッグとしても素敵でしょ!

友人は赤基調の豪華な感じのリースが素敵でしたし、他の方々も皆個性豊かで勉強になりました。
ヤッパリ間違いないセンス!PUFFテイストの素敵リースに大満足!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
