上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は私の友人で、只今妊娠5ヶ月の彼女がAmelieフェイシャルを受けに来店してくれました8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†

彼女とは英国IFAアロマセラピストの資格を修得するクラスで出会い、偶然にも出身校が一緒だったり、彼女のいとこが私の友人だったりと縁があり今でも仲良くしています。それなので、今回の御懐妊のお知らせは私にとっても本当に嬉しかったわけです。

Amelieでは妊婦さんのボディトリートメントはお受けしていませんが、フェイシャルに関しては1%の精油希釈率で、妊婦にとって安全な精油のみを使って行います。
今日の彼女はその上、産婦人科の主治医にアロマトリートメントを受ける事をお話しし、許可を得て来店してくれました。先生に、西洋オトギリソウ(=セントジョーンズワート)は止めなさいって!言われたらしいですよ!

今日のコースのフェイシャル90分では、トリートメントの精油としてはネロリとフランキンセンスを使い、パックはリンデンフラワーに美白のヒースとリラックスのラベンダーを細かく砕き、熱湯と植物グリセリンを入れて作りました。
又、手技はとにかくゆっくりペースでリラックスできるよう心がけました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

妊婦の彼女は上半身もかなり凝っていたのでなるべくほぐし、仕上げのパックでは上質な香りで癒されて頂けるようにブレンドしました。
又、音楽は胎教も兼ねてクラッシク音楽とフランスの子守唄を流してみましたよ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

終わった時、彼女が、「赤ちゃんも喜んで動いていた!」と言ってくれたので、とてもホット致しました8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†

今日のクライアントは友人なので、一緒にその後ランチして、ショッピングしました。楽しかったですし、私も懐かしい思いがありました!
ご来店に感謝です。Reiちゃん有難う8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†


 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。