今日は夜遅くからのオージローと私は友達夫婦と共に彼らお勧めの自由が丘スペイン・タパのお店へ!友達夫婦はスペインに住んでいた事もあり、いつもヨーロッパの話しで盛り上がり、楽しくて飲みすぎちゃいます!「Estaba muy bueno!」 とにかく「とても美味しかった!」です。
今夜のお店はLAVIDA(tel 03-64595757)という気軽なバルでした!
                LAVIDAの外観

LAVIDA
店内も賑やかな雰囲気で、店員さんたちも感じがよい!

値段もリーズナブルでタパも充実、ワインも本数に限りあるものの美味しいスペインワインばかりでした!
私達は最初に注文したワインが一番気に入りました!
美味しかったスペインワイン

       数種の野菜のバーニャカウダ
       彩り綺麗なバーニャカウダ

こだわったイベリコや、レバーパテにブルーベリージャムが絶妙だった!
レバーパテとイベリコ

他にもたくさん注文しましたが、どれもハズレなし!魚介のパエリアも美味しかったですよ!
      
今日オージローは早朝からゴルフ、私は娘の高校の役員として懇親会のお仕事の1日!
でも夜は気楽にこんな素敵なひと時を味わえ満足で~す!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
