今日は私の愛用している化粧品会社のBeauty セミナーに参加しました。

前にブログでも紹介したWINGという会社はサプリや、洗濯、食器洗剤などすべて生活に必要なもの全般を、人にも環境にも良い製品として開発し、提供している会社です。
私は母と共にここのメンバーになり、私は20年この会社の物を愛用しているわけです。

今日はそこのbeauty(化粧品部門)のセミナーに参加し、ここの製品のグレードアップした化粧品を用い、プロのメイクアップアーティストによるメイク術で「簡単、綺麗、楽しい」メイクの実現をしようというセミナーでした。
なんとも今日は私がメイクのモデルを頼まれて、100人近い方々の前で、スッピンから変身!
恥ずかしかったですが、楽しい経験でした。
          最初にローションパックをされ、それからメイクへ
          ビューティーセミナー 
                          びゅーてぃーせみなーのお話し

リニュアルされた粧材はかなりのグレードですが、中でも私も愛用しているリキッドファンデーションがさらによくなったのに感激!新しいカラーも増えました。

①光散乱効果で小じわ、毛穴をぼかす
②時間がたって皮脂と混じってもくすまないピュアホワイトマイカ使用
③アミノ酸系エモリエント剤で保湿
④ツヤ感の高い光沢オイル使用
・・・・・などの優れもの!これからも使っていきます!
メイク商品


綺麗にメイクして頂き、インタビューの最後には、「今日は綺麗になり、このまま家に帰るのはもったいないので恵比寿あたり(今日の会場でもある本社所在地)でもショッピングして行っては!」
と司会の方に言われ、とっさに予定もないのに「それではランチして帰ります!」だって!私・・・・?

でもでも、それがまんざら出任せでもなくなってしまい、偶然にもその時友人からのランチお誘いメールが!それも近くの代官山でですって!
もっちろん!返事は「行っきま~す!」ですよ!友人のkeikoちゃんに感謝!
だって、綺麗にメイクしてもらって、素敵なランチの時間まで頂けた今日の私ですからね!
彼女は天使です!このランチがまた美味しかったのよ!keikoちゃんホントに有難う!

そのランチのお話は又明日のブログで~!じっくりご紹介を!
今日はとにかくそんなんで気分よくBeautiful dayになりました!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:今日の出来事
ジャンル:心と身体
コメント
おいしかったぁ
こちらこそどうもありがとう。会ったときのmarinaちゃんの美しさに感動!そして私も今日は本当に楽しいひと時を過ごすことができましたぁ。デザートもカプチーノも最高でしたね。

P.S.ちょっと私信があるのでのちほどメールいたしま~すv-238
2009/11/13(Fri) 20:33 | URL | keiko | 【編集
ホント美味しかった!
又行きたいお店です!なんといってもこだわりが多く、素敵で、美味しかったわね~!
誘ってくれてサンキュ~でした!又素敵なお店一緒に行こうね!
2009/11/13(Fri) 23:08 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
