上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の朝、家の全ての仕事の前に8時からのヨガへ!
それでもスタジオ内には一杯の人、人、人でびっくり!

今日のコースはショートコースで60分ですがスタジオ内の人口密度の多さに空気が薄く、いつもより暑い感じがしましたよ!

ヨガでは体を使っては脱力するを繰り返しますが、このショートコースでは動き回った後の最後にとる「安らぎのポーズ」が重要で、5分間くらい脱力します。
この際にLAVAでは、インストラクターがオレンジじぇれみあのアロマスプレーを撒いてくれます。
空気を浄化し、神経の高ぶりをおさえる作用としてオレンジさとと-ペットボトルオレンジはとても良いように思います。

アロマの精油のスウィートオレンジさとと-キャンディーオレンジは果皮からとる精油で、主成分のリモネンは主に消化器機能促進に効果を示します。又、浄化と解毒の両方の作用があり、老廃物の排泄を促す精油です。

私のサロン使用のプリマベーラのスウィートオレンジ輪切りオレンジの香りは絶品で、会員の方々ではこの精油をお買いになり芳香浴や手作りスプレーを楽しまれている方がたくさんいらっしゃいます。

今日のスタジオは空気が薄く、どんよりしていたので、アロマスプレーのオレンジオレンジハートがいつも以上に良い香りに感じられました!
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。