文化の日の昨日は満月!早朝にゴルフ出かけたオージローと友人は明け方から満月観ながらのドライブだったとか!月光浴してパワー貰えたって喜んでましたスマイルハート

私は次女のバスケの大会へ!なんと大差で圧勝できて都大会進出を決めました!嬉しかった!満月のパワーは彼女達がゲットしましたスマイルハート


そんなんで、夜は尾山台に今秋オープンしたばかりのcafe Gigliへ!
そう!月光浴ゴルフへ行っていたオージローと友人と私の3人で行ってきましたスマイルハート


東京風家庭料理とワインのお店cafe gigli カフェ ジリは、オープンテラスでカジュアルな雰囲気、気軽にワインが飲める感じがいいんです!
今まで尾山台にはなかったタイプのcafeというかbarなんでお気に入りスマイルハート

女性シェフの作る世田谷の無農薬や産直野菜を中心にしたオシャレな家庭料理と、手軽でデイリーなワインやシャンパン、地酒、地焼酎なども楽しめる店です!

昨日のメンバーもまたもやワイン好き!ワインに合った食事に楽しい会話で盛り上がりましたスマイルハート

美味しかったお料理のホンの一部!全部ワインにぴったりでした!飲みすぎちゃうスマイルハート

レバーのハニーマスタード和え
 レバーのハニーマスタード和え!

     手作りリエット
      パテ好きの私には嬉しい手作りリエット!

         海老のトマトクリームパスタ
          海老のトマトクリームパスタは絶品!
 
フルーツタルト
 デザートも充実!私はフルーツタルトを!

満月のパワーかな~!
すっごい飲んだのに今日は全然元気で朝からヨガに行ってデトックスしてきました~スマイルハート


 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
ありがとうございます
楽しい時間を過ごしていただけてスタッフ一同うれしく思います。
是非またお待ちしております。
おいしいお酒と身体にいい料理をご用意しております。
2009/11/04(Wed) 22:18 | URL | cafe gigli | 【編集
ホント美味しかった!
これからもワインに合う料理をお願いしますね!
今度デザートもリクエストしていいですか?
2009/11/04(Wed) 23:02 | URL | madame amelie | 【編集
デザート
是非デザートもリクエストしてください。
がんばります。お待ちしております。
2009/11/16(Mon) 21:26 | URL | cafe gigli | 【編集
きゃ~ホントですか?
コメント有難うございます!ブログも見てくださっているんですね!
私、グルメダンジュがすっごく好きなんですよ!是非美味しいの作っていただけたら嬉しい!ワインと一緒に食べたいです!

今日も先日一緒に行ったお友達がgigliの雰囲気と食事の美味しさをほめてました!
Parisのビストロめざして頑張ってね!
2009/11/16(Mon) 21:38 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
