常にナチュラルビューティーをめざす私womanとして今では生活の一部になったヨガ!すでに始めて1年半が立ちました!継続は力なりで、このホットヨガスタジオでのハタヨガのおかげで、かなり体調、美容ともに助けられている気がします!

ヨガは肉体面では代謝をあげ、デトックス、筋力を鍛える意味でもかなりの効果がありますが、精神面でも瞑想による集中力、交感神経のバランスを整える効果など・・・ヨガにはまって来てる人達はそんなヨガの素晴らしさを納得している人ばかり絵文字名を入力してください

そして自然と知り合った、同じ感性を持つヨガライフを愛する仲間と今日は尾山台に新しく出来たCafe bar GIGLIに初めて一緒にワインワインを飲みに行くんです!

いつもはそれぞれ仕事や家事の合間にヨガをしては「又ね~!」といって別れてしまうので、今日はゆっくり夜に会うことになって!家も近いので楽なんです!
しっかし凄いのが、今日も午後クラスに私も出ましたが、呑む前に皆ちゃーんとヨガに行ってるところ!ヨギーニは皆パワフルですわニコちゃん

なぜかヨガには呑むのが好きな人が多く、呑む前と呑んでから翌日もヨガでデトックス!それを皆繰り返してるんです!その辺のライフスタイルも良いのか悪いのか似てますね~アップロードファイル
では行ってきま~すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
