秋晴れの昨日は友人と共に健康フォーラムに参加した後、美味しいフレンチを頂き、その上友人に連れて行ってもらったのが、六本木ヒルズにあるショップ「SABON
まずお店自体が素敵でしたよ~!
       SABON六本木ハイルズ店


SABON」はイスラエル生まれのボディコスメ&バスプロダクトで、イスラエルの高濃度の塩湖である死海から採取されるミネラルを豊富に含んだ塩や泥を配合し作られている製品を揃えるショップです。

海水の塩分は3%に対して死海の塩分は30%!その多量なまでの塩分には64種もの天然ミネラルが含まれていて、心身をリラックスさせ、肌の若返り、保湿力を高める効果を発揮するんだそうです!

私はそのミネラルたっぷりのボディスクラブをショップの中央にあるお試しコーナーで試させていただきました。綺麗に洗った手の甲を優しくスクラブしたのですが、かなり効き目を実感できる塩のジャリジャリ感があり、その後に水で流したら予想以上のスベスベ感に!
これは塩分と、植物オイル、そしてハーブが配合されているおかげなんだそうです!

その後にボディローションを付けたら完璧なお肌に~!感動でした!
私はボディスクラブ(ラべンダー&アップルの香り)&ボディローション(ジンジャー&オレンジの香り)を購入しました。メチャクチャいい香りです!
            SABONボディスクラブ&ローション


これで全身を洗い、さら~と軽く流したら湯船に入ってしまいます。
お塩とオイルがお風呂の入ってOKで、更にバスルームごと良い香りを発つ感じです!

なんて素敵なバスタイムなんででしょう!
贅沢な癒しです!紹介してくれた友人にも感謝でしたjumee☆line17a

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
