GWが始まり、ただいま我が家のつる薔薇たちも満開一歩手前でかなり開花し始めました。
毎朝うっとり、美しいです。休み中はいつもに増して植物を観察し喜んでいます。
今年はこの薔薇とこれから咲くクレマチスとのコラボが私の楽しみなんです。
クレマチスも今薔薇のまわりに絡み付いて伸びています。
この二種の開花の最高の日には絶対ブログに書くつもりです。見てね絵文字名を入力してください

バタースコッチ 

           バタースコッチ  可愛い名前でキャンディーのような薔薇


スタリナ

    スタリナ  蕾から開花まで色が変化する薔薇


アブラハムダービー

           アブラハムダービー  ベビーピンクの大輪の薔薇

 




ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
素敵な薔薇、薔薇もいいのですが、
今、街中(私の家の近所)私の好きなジャスミンがいい香りで通勤時、至福の時。

そして、取り説しっかり読んで美しくなりたいと思っています。。。
美しくなりたいのに、こんな遅くまで起きている様では・・・なんですがね~。
では、薔薇観察日記、楽しみにしておるよ~。。。
2009/05/03(Sun) 00:47 | URL | kazumi Rococo | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(Sun) 02:21 |  |  | 【編集
サロンコスメ
rococo kazumi 今のお気に入りはジャスミンか~!次回はMyジャスミンについて書くね!Amelieのサロンコスメ・クレンジングとソープお買い上げ有難う!使った感想聞かせてね!ますます美しいジャスミンになってね!
2009/05/03(Sun) 08:12 | URL | madame amelie | 【編集
お花のお教室でもできそうですねv-254目の保養になります
2009/05/03(Sun) 09:54 | URL | claudia | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
