秋晴れの今日、午前中は長女の高校の学園祭である「クラッカーに行ってきました。
毎年部活対抗のブースがあり、来校者の投票数で順位を競います。

わが娘はラクロス部で今年のブースのテーマは「不思議の国のAlice」!

毎晩家で紙や布を使って作り物をして、張り切っている様子でしたので楽しみに行ってきました!
長蛇の列の「ラクロス イン ワンダーランド」!思っていた以上の出来栄えにびっくりクラッカー
壁、天井、床に至るまで凝ってるんです!メチャクチャ嬉かったです。

とにかく学校の元気で明るい校風が運動会やこの学園祭では良くわかりますし、特に仲の良いラクロス部のチームワークをまたまた痛感しました!娘も幸せ者です。

そして先程私にも届いた投票結果ではなんとラクロス部が部門別1位と総合1位の2冠王王冠に輝きましたクラッカー!凄いです!

そして午後からは次女の「港区中学校バスケットボール新人大会」1回戦へ!次女も頑張って得点をかせぎました!頼もしかったです!
こちらも結果は笑顔の圧勝で、来週の2回戦に進みますクラッカー


素敵な興奮の多かった今日に感謝です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
親の私達も1日気分よく素敵な週末が過ごせました!
行事に駆け回り、今日はゴルフの練習をパスしましたが満足満足クラッカー

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
