上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は忙しい中、会議を終えて駆けつけてくださったお客様!
ボディー&フェイシャルでゆっくりリラックスされてお帰りになりましたオレンジハート

My サロンのフェイシャルでは、最後のお仕上げとしての化粧水1番目には鎮静、抗菌効果でネロリウォーターを使用しています。そしてNC Labの化粧水塗布で保湿します。もちろんその後は保湿を閉じ込めるクリーム塗布、目元にアイジェルと続きます!かなり仕上げも贅沢に行わせて頂いていますキラキラ

サロンではフェイシャルトリートメントでの刺激を鎮静させる意味でも冷やしたネロリウォーターをたっぷりとつける事は効果的だと考えています。

ネロリ
のフローラルウォーターは、主体をリナロールとする仲間で緩和な抗菌作用と鎮静作用があることで知られます。

17世紀イタリアではビターオレンジみかんの精油が最高とされていたそうです。
ビターオレンジの木は様々な精油やフローラルウォーターを提供します。
花からはネロリ、葉と熟す前の果実からはプチグレン、果皮からはビターオレンジの精油が得られます。
そして、ネロリのフローラルウォーターはオレンジフラワーウォーターとも言われ、生産には開花したばかりの白花しか使わないので、精油とともにとても高価なのです。

ネロリウォーターは化粧水としても有用で、古い角質細胞の剥離を促し、新しい細胞の成長を促すピーリング効果があるのです。但し皮膚刺激が少ないのであらゆるタイプのお肌に対応できますし、香りは「天然の精神安定剤」と言われますので絶品なのですハート

昨日のお客様も血行がよくなり、鎮静されプルプル肌になり、喜んでいらっっしゃいました。
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。