あまりに肩と背中が凝ったので、たまに行っているタカノユリのエステへ。
今日の午前中で血流リンパコースを受けてきましたハート

いつものエステシャンの綺麗な彼女が担当でした!
先日伺ったときに今度バリ島に行きま~す!と言っていたので今日はその話を聞きましたハート

滞在中バリ式マッサージを毎日受けたとか!うらやまし~ハート
日本との比較でその丁寧さを聞きましたが、やっぱり全てにおいて日本は格が上だと言っていました。
ホットストーンなど体を温め解毒するといったトリートメントをMyサロンでも行っていますが、バリではせっかくのホットストーントリートメントなのに、部屋がエアコンで冷えすぎていて寒かったとか・・・、ちょっとした気配りも悪かったり施術も雑だったりと、せっかく素晴らしいロケーションの中でのトリートメントなのにそれではもったいないですね!
彼女もエステシャンとして勉強になったとか・・又、私にとってもそのお話は貴重でした。

バリ土産で彼女にサンダルウッドの香りの石鹸とお花のキャンドルを頂きましたハート!嬉しかった!
最近疲れていたのでこの深~い鎮静の石鹸を使わせて頂き、今日のバスタイムから癒されたいと思います!有難うございましたハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
