昨日は新月月組でした!
以前のブログで紹介したフローエッセンスを8月20日の新月から始め、昨日の新月まで続けてみました!これを1サークルで飲みました!
空腹時に瞑想しながら飲むように言われました!私は寝る前に飲んでいました!

勧めてくださった薬剤師の先生方も飲まれておっしゃっていたのが『体が軽くなった!』と言う事。
私も同じです!浄化、解毒のハーブエッセンスですものね!最近特にスッキリ感がありますちびうさ2
お肌は詰まった余分なものを取り除かないとどんな高級美容液も浸透力が悪いでしょう!
日々の洗顔の重要性!そしてたまに徹底した角質除去も必要ですね!
これと同じでデトックスした体には良い栄養素もすんなり吸収され、一生懸命摂っているサプリだって効果的に摂取できる感じがしませんか?

今回半信半疑で続けたフローエッセンスでしたが、私は調子も回復で爽快になってきました!
よかった~xxx顔文字:)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:健康管理
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
日々
素敵なフローエッセンスで、すっきりなさったようですね!
その以前のブログが探せません。

教えてください~~~m(__)m
2009/09/20(Sun) 15:53 | URL | メリ | 【編集
は~い!見てください!
ブログ読んでくださって有難うございます!
フローエッセンス、良かったです。体すっきり!でもいろんな疲れの解毒のせいか、このところブログにも書いてますが眠~いです。
記事は飲み始めた8/20 『新月から始める・・・』です!
フローエッセンスの効能はきっと原料ハーブの組み合わせがいいんでしょうね!
ヒメスイバ、キバナアザミ、クレソン、アカニレ、ケルプ、野生ゴボウ、アカツメクサと特にかわったものもないようですが・・・
機会があったら飲んでみてくださいね!
2009/09/20(Sun) 16:12 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
