昨日は長女の高校の運動会へ絵文字名を入力してください
インフルのおかげで欠席者が続出する中、出席者でどうにかその穴埋めをしながら頑張った運動会!自分達で作り上げ、盛り上がったこの秋初めのイベントでした!

娘もリレーや騎馬戦等に出場!そして何よりも彼女は部活対抗リレーで300メートルを走り、彼女達ラクロス部はダントツ一位で優勝できたのです!嬉しかったですね~ハート

昨夜は娘に前から頼まれていた全身トリートメントです!
運動会疲れの鎮静トリートメント!
私も応援とビデオ撮影で疲れていましたが、約束通り実行ですよ!

下肢全体が張りと、首から肩にかけコリコリの僧帽筋へのアプローチには!
循環器系強壮、鬱滞除去でマージョラム
抗炎症、筋系強壮でレモンングラス
鬱滞除去、抗炎症でジュニパー

少し脂性肌寄りの顔へ、余分な皮脂の詰まり除去と細胞賦活の為には!
殺菌、抗炎症にマイルドなマートル
抗炎症、鎮静でローマンカモミール

今年の秋のイベントの幕開けにふさわしいさわやか運動会の一日に満足!
これからも二人の娘のイベント盛りだくさんの秋♪ 赤!楽しみで~す!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:健康管理
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
わぁ~もうお子さん高校生なんですね!それにしても、子育てとお仕事の両立を立派にこなされていて、いつも尊敬v-237です。私も、madame amelieのようなお母さんが欲しいですv-238
2009/09/24(Thu) 16:54 | URL | nagata | 【編集
有難うございま~す!
そうなんです!高2と中2の女の子なんです!今はインフル騒ぎで毎日ビクビクなんですよ!
nagataさんだって、いつも頑張ってらっしゃるではないですか!その上綺麗なママでうらやましいです!
2009/09/25(Fri) 07:54 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
