上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月からのアフターサマーキャンペーンに今日一番目に来店のお客様!
Amelieのフェイシャルが好きなんだそうです!有り難いですね!
キャンペーンのフェイシャルで精油はゼラニウムパルマローザを選択して頂くことになっています。

今日の方はゼラニウムを選択!パルマローザに比べ多少鎮静力を強く感じる精油!
ゼラニウムはホルモンバランスを整え、リンパの働きも助ける作用があります。又、収斂作用があり、肌の毛穴を引き締め、抗炎症作用と抗菌作用に優れているので多少のニキビなどの炎症を抑えます!

もう一方のパルマローザはゼラニウムに比べ多少高揚作用が強いリフレッシュ系!
パルマローザは80%を占めるゲラニオール成分により中枢神経覚醒作用が強いのです。抗菌、皮膚収斂回復作用に優れていますし、皮脂分泌調整作用もあります。

両精油ともにあらゆる肌タイプに対応できます。また共に細胞成長促進作用、瘢痕形成作用があり、肌を美しく整える精油です。

今日のクライアントはニキビが多少ありましたが、トリートメント&パック後は、炎症も治まり肌色が白くなり、むくみも取れ一段と小顔になりました!
満足されて良かったです!
有難うございましたハートちゃん

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。