今日は多摩川の花火でしたね~!
子供達が小さい頃はよく多摩川縁まで行って花火を見ましたが、最近めっきり私は行かなくなっちゃいました!
でも花火といえば気合充分で繰り出す人々を私はかなり知ってます。いわゆる花火ヤローとでもいいましょうか!夏の夜の風物詩・花火に妙にこだわるヤツら!

私がもう10年以上お世話になってる二子玉川にある美容室REVE(tel 03-3700-7959)もその種の人々の集まった場所!もちろん今夜は営業を17時までにして花火に繰り出す美容師さん達!それがなんの不思議もない光景!ってのが凄い!

ま~正確に言えば全てここの店長のノリなんでしょうが、花火好きも納得のジャンディー?で熱い男店長!
アツイものが好きなんだよね!太絵文字名を入力してください!夏!花火!スポーツ!アルコール・・・そして語りもかなり熱い!
いつ行っても一緒に熱い人生トークで盛り上がれます!楽しい!

  REVEとは仏語の夢!そう夢を与え、夢を語る美容室?なんですよ!
          REVEの外観 
          REVEの店内
               ナチュラルテイストで素敵な美容室

ここでは商品開発にも熱い!
シャンプーやトリートメント、紫外線防止のエッセンス等はオリジナルで開発してるんです!
そう!自宅での日々のケアが大切だからですって!私も愛用してますよ!
私は自分の細くて、くせがあり、痛みやすいと~ってもナイーブな髪の毛の為にトリートメント美容室を探して探して、ココにたどり着いたんです。それから10年通ってます!=そんだけ良いって事!

でも店長に言われたのが、「髪の毛は性格を表すって!」
そう!その通りだわ!fragileな私にfragileな髪の毛って当たってるもんにしし
もっと言ってほしいわぐるぐる

今回のREVEの新製品はタラソシリーズ!     
            タラソBodyウォッシュとタラソアクアピューレ!
          REVEの0タラソ
ストレス社会で不足しがちなミネラルに対し、海のミネラルを与えて細胞本来の機能を高める自然療法タラソテラピーでアプローチするREVEのNew facesです!

誰かさんが言っているように、「人生80年?」なんて短くはかないもの・・・
今一瞬、一瞬が貴重な人生のイチブって事に気づいて生きようよ!熱く、熱く夢見ながらさ・・・にやり

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
光栄です・・
ありがとうございます!!
お言葉に甘えて・・
自称「花火ジャンキー!?」暴れて参りました・・・。
比較的、最近は上品に??観覧しておりましたが・・
久しぶりにやってやりました。(^^)v
おそらく・・
半径50m内では、確実にNO1ジャンキ~??だったはずです・・。
浴衣ほとんど脱げてましたから・・(^^;
今年の花火も終わりましたが、
「心の花火??」は年中、打ち上げてますから・・・。v(^-^)v

ご紹介ありがとうございます。
いつも本当に、ありがとうございます!!
10年のおつき合いになりますが・・
まだまだほんの・・「イチブ」ですから、
これからも改めまして、よろしくどうぞ・・・。(^~^)
2009/08/25(Tue) 23:18 | URL | ジャンディー??GORO | 【編集
心の花火ね~!
確実にあと一ヶ月くらいは毎週月曜日夜9時から心の花火打ち上げられるね~!
又、語りにREVEにまいります!
いつもありがとネ!
2009/08/26(Wed) 07:41 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
