上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナリスのビューティーコンサルタントをしている友人の勧めで、
初めての美肌ドックへ!

肌のドックですよ偽シェリル!このサイエンスビューの美顔システムは皮膚科でも使われているとか!

まず自分の肌のトラブルが見出せる!
そして年齢に対し何が劣っているか、正確に肌の解析をしてもらえるんです!

例えば、自分の肌は乾燥肌だと一言で言っても、実際何がどれだけ足りないか?ってはっきりしないですよね!

ナリス


すっぴんの顔写真を撮られ、PCに出た自分の顔絵文字名を入力してください にびっくりしながらも、
自分は何が不足と診断されるかドキドキ!

診断では、PCの自分の顔の上にしみの位置、シワの位置が赤い点々で表されるんです。
私の顔は水分量はOK! 但し油分量は全体に少なめだったんです!
水分補給の後に油分を補いながら栄養分を閉じ込めることが必要なんです!
私は仕事柄、自分のケアも日々頑張っているつもりでしたが、
今一度日々のケアを見直してみようと思いましたよ!
機会をつくってくれたyama子ちゃん有難う絵文字名を入力してください

女性はこうやって、数値で見たり、写真で見たりする現実で納得することで、また頑張る気持ちになれる気がします。大事なことですね!
いい経験でした!!





ドックの後は噂のソリューションです!
ソリューションの機械はナリスが開発!
約900気圧でエッセンス成分粒子を圧縮し微細にして、角層内部に浸透しやすくする機械です。

ナリス


その機械に入れるエッセンスの最大の特徴は
    配合成分のバルーンチップと呼ばれる白きくらげいかいかのエキスです。

2種類のバルーンチップが時間差で膨らみ、ハリ感をアップさせるってびっくりですよね!

機械から出されたエキスが外部で膨らんでしまう前にすぐに塗布し肌へ入れ込み、内部で膨らませるそうす。スゴイですよ! そしてマスクでおさえます。

        narisu3mini.jpg
      このまま15分くらい放置し、しっとり肌の出来上がりォ「

経験する価値有!ご興味のある方は、私にお問い合わせくださいね!


ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。