オージローは素敵なサングラスグラサンをたくさん持ってます!
ほとんどインポートなのでデザインが凝ってるし、だけど飽きない!素敵です!

彼の行きつけの表参道のショップに私も行くと一緒になって買ったりします!

最近!UVの話しからこのサングラスに新たに関心を寄せていますグラサン

UV-Bは肌を赤くする紫外線で、目の表面の角膜に吸収され、角膜炎の原因になります。
そしてUV-Aは目からの吸収により脳がメラニン生成の指令を出すんだそうです。そう!シミの原因が直接肌への光線以外にあったってこと覚えておく必要ありますよグラサン

目に対してだけでなく肌にもサングラス着用は必須だったんですグラサン

ただ、紫外線も悪いことばかりでなくカルシウム吸収に欠かせないビタミンDは紫外線を浴びることで作られます。
なのであまり外出しないご老人などに骨粗しょう症の予防として日光浴を!と言ってますよね!

ま~外出好きの私たちは、外出の際には日焼け止めとサングラスグラサンってことで!日々美貌を守るためには大変だわスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




 

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
