昨夜、前から行きたかった素敵な居酒屋へ行って来ました!
          中目黒にあるKANというお店
            
     KAN2



看板もないお店はちょっと気軽には入れない感じ?だけど・・・
ガラス張りの素敵なお店です。
ほとんどが予約客で、昨日も飛び込み客は断っていました!

店の内装はシックで、食器も素敵!
店のお兄さんたちは黒ティーシャツで統一!
そして肝心の料理もメチャクチャ美味しいんですkozinyou
             
             KAN1

私が気に入ったのは絵文字名を入力してください
冷奴・・・豆腐の上に素揚げのジャコと薬味と大量の鰹節
熊本直送の馬刺し・・・とろとろ!
もち豚のゆずコショウ・・・もちもち
合鴨とトマトのサラダ
アサリのクレッソン蒸し
有機野菜に白味噌バーニャ
アサリ汁のラーメン・・・さっぱりラーメン
卵ご飯・・・ばかにできない絶妙のお味まるちゃんうちわ

私はいつものごとく、赤ワインを2杯飲んで、後は梅酒ソーダ割りで!
季節ごとにメニューも違うみたいだし、又絶対行きたい店になりましたにんまり
疲れた夏の夜の外食にはピッタリのヘルシーディナー!
しっかし、そうは言っても美味しすぎで食べ過ぎました!今日も運動運動エクササイズ

 

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
