今日ホットヨガLAVAで参加した講習は木村友泉先生の美人セミナー第2弾リンパケアでくびれ美人でしたアップロードファイル
またまた盛りだくさんの内容だったので2時間があっという間でした。

「私が証明です」じゃあないですけれど、先生のあまりのナイスバディーきらきらに見とれながら、おもしろトークと説得力のある説明に感心するばかり!

先生の講習はいつもいい女作り講習で楽しい!
今回もただ痩せているだけのボディーは魅力ない!体のバランスこそが美しい身体の基本!まさしく私の考えと一致の部分です。
体重は食事でどうにかなりますが、このメリハリのあるボディーを作るためには絶対努力の運動が必要不可欠になってきます。ある程度鍛えている女性はメリハリがあって美しい!

先生のくびれセミナーではまず筋肉の弛緩:骨格筋、平滑筋の緊張を取り、緩める。
2番目に筋肉エクササイズ:くびれの為には腹斜筋を鍛える。
3番目に内臓の格納:内臓を引き上げながら骨格を矯正する。
4番目に脂肪移動マッサージ:移動しやすくなった脂肪を動かす。

とにかくこのセミナー(常温)が終わった後の汗のかき方はハンパなかったです!

先生のくびれノウハウはは日常生活の中で、歯ブラシしながら、電車で立っているとき、料理しているとき、お風呂でなどと、いろんな場面でも実践できます。だから忙しい方でもOKなんです。
但し、セミナーで感じたのは、日頃から意識を持つことがくびれ美人になるためには重要で、またその意識なくしては続かないと言うことです。!

どんな場面でもボッとしないで意すことが大切ってことですラブ♪
がんばるぞ~!

 

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
