上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月3連休最終日は、オージローと共に先週に引き続き渋谷のbunkamuraへ!
カフェレストラン「ドゥ マゴ パリ」のテラスを中心に、フランスの食やショッピングを楽しめるイベントとして「ドゥ マゴ パリ祭」が開催されています。今年は今日が最終日!

私たちがbunkamuraに行く際は必ずVironでの食事がセットになってます!今週も私たちのランチはドゥ マゴではなく当然Vironです。実は先週もbunkamuraにいまして・・・同じくVironでのランチの後にbunkamuraル・シネマで愛と狂気のバイオリニスト「パガニーニ」を鑑賞しました。 ド迫力でしたよ~!
パガニーニを演じているのは21世紀のパガニーニとも言われるデイビィット ギャレットです。彼は超イケメンバイオリニストで絵になる!そしてプロが奏でるバイオリンの音色に陶酔できる本格的音楽映画でした!



今日はbunkamuraにある生花ショップのデザイナーHervé Chatlainが来日しているらしいと知って、「ドゥ マゴ パリ祭」を見がてらHervé Chatlainに会いに行きました!
花と花器と水のハーモニーを大切にしている花の魔術師Hervé Chatlainの世界観は独特です。
花器はベルギー製で、花屋から見た視点で作られているので、例えば一輪挿しを美しく見せるフォルムの花器、三輪挿し用など・・・花を美しく飾る花器を研究され、デザインされているんだそうです。流石!
IMG_3542_convert_20140721161004.jpg
透明花器の中には金魚が泳いでいましたよ~~!

有楽町にはブライダル専門ショップがあるそうです。
IMG_3539_convert_20140721160907.jpg

パプリカの頭の部分がアレンジされていたり発想豊かで素敵でした!
IMG_3540_convert_20140721160935.jpg


今日はHervé Chatlainとの2ショトで大満足の私!Merci!
IMG_3538_convert_20140721160837.jpg

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。