上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もあと残すところ一日半…2013年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

サロンAmélieのアロマでは、HPリニューアルに伴い、ビタミンEオイルの導入など少しメディカルアロマに近づけて、顧客の方々にも大変喜んで頂けまして良かったです。
またフラワーの方では、プリザーブドコンテストに入選できました事、恩師のショップのお手伝い、娘の成人式髪飾り作りからコサージュやアクセサリーへとアレンジの幅が広がった事、そしてカルトナージュとのコラボアレンジメントと…私にとっては勉強になることばかりで刺激的な一年でした。

そして今年はまた色々な場面で、どれだけたくさんの素晴らしい方々に巡り合えたことでしょう。そのおかげで刺激されたり、温かく包まれて新しい挑戦の時にも自分に自信が持てたり、たくさん励まされて気持ちが本当に支えられました。
家族も含め今年お世話になった方々へ心から感謝しています。有難うございました。

新たな出逢いで、来年の展望は少しずつ見えてきています。年始からまた色々と挑戦をしていきたいと思っておりますので、どうか見守っていてくださいませ。
     お正月に向けて
これはXmasに我が家に贈られてきた生花です。センスが良くてとても美しいです。

今日は30日なので玄関コンソールにお正月アレンジを飾り、門には松飾り、ドアの横には輪飾りを付けました!
お正月に向けて
     お正月に向けて

只今、黒豆一回目煮た後の漬け込みタイムです。明日は次女が伊達巻担当、私は恒例の栗きんとん、きんぴら、膾&干し柿、煮物など作ります。今夜upperKENが明日の年越しそば(我が家は鴨南蛮)のおつゆ作りをしてくれるそうです。御正月間近…

今年の御正月玄関には、アロマ精油の海岸松、ヒノキ、クレモンティーヌのブレンドを焚く予定です。
心落ち着く香りと共に…来年も穏やかで幸せな一年でありますように…
        大谷 真理奈

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。