展示会終了に際し皆様へ
11月も残すところあと4日となりました。楽しく忙しい師走がもうすぐですね!

展示会も無事終了し、開催中は即売品の追加などに追われブログもなかなか更新出来ずにいましたが、皆様の温かいご厚意に支えられ、大盛況で終了できました事をご報告したいと思います。有難うございました。
また、今回ご都合がつかずに来場出来なかった事をご丁寧にも連絡くださった方々、本当にこちらこそ恐縮です。

カルトナージュLa terreの二人のKさん達との初めてのコラボは私にとっても大変勉強になり、何より二つのコラボによる独特な世界観に大変魅了されました。実現できました事に心から感謝すると共に、これからも私なりに今回の学びをうまく作品に生かしていきたいと思っております。

これからご注文の品々の製作に入ります。時期ものも多数ありますので、早めにお届けできるように頑張りたいと思います。また展示会以外でもカタログからのご注文も入っています。皆様お気軽にご連絡ください。
本当に有難うございました。
                Amélie 大谷真理奈

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

