上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもアロマ&フラワーAMELIEのブログを読んでくださって有難うございます。ブログランキングでも常にアロマセラピー部門では10位以内にいれますのも…皆様が熟読(笑)かつポチットボタンを押してくださっているからです。本当にAMELIEのファンでいて頂ける顧客の皆様や、たくさんの友人に恵まれて…感謝の一言です。


今日はいつもお世話になっている皆様に嬉しいご報告があります!

4月13日土曜日、14日日曜日に東京ビッグサイトにて国内最大級のFLOWER DREAM2013が開催されます。これは東日本大震災の復興支援イベントも兼ね、その中で プリザーブドフラワーコンテスト たるものが行われます。日本全国のプリザーブドフラワーの講師、販売や展示に携わるプロのデザイナーからアマチュアまで応募出来るコンテストです。ギフト部門、ウエディングブーケ部門、フラワーアクセサリー部門に分かれています。

私はこのようなコンテストには初チャレンジなのですが、今日、ギフト部門で本選に臨む入選報告を受けました。
私の作品が東京ビッグサイトに展示されるのです。

私自身本当に驚いておりますが、いつもAMELIEのオリジナルフラワーをお買い求めいただいている方々にもこれはいち早くご報告したいと思ったのです!すべて皆様に支えられているおかげです。本当に有難うございます

もしお時間のある方は、全部門合わせて予選通過作品が200点ほど展示されているようなので東京ビックサイトまで足を運んで頂けましたら嬉しい限りでございます。詳細につきましては「フラワードリーム」←ココをクリック!
4月13日土曜日13:00~19:00
4月14日日曜日10:00~18:00
今年のコンテストのテーマは感謝! ありがとうをあなたへ です。私の作品はちなみにギフト部門の作品ナンバーG-85大谷 真理奈 です。

私の作品は今日のブログでは出しませんが、いつものようにAMELIEらしいナチュラルでオシャレなアレンジに製作したつもりです。


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。