今日は私の誕生日・・・〇十代ラストの1年の始まりです!今日は最高の一日でした!

1月30日0時0分ピッタリに友人からのメッセージが携帯に届き、幸せ感じながら深い眠りへ・・・そして5時半!次女のラクロス朝練の為起きました!でも今日の目覚めはバッチリ!!!

枕元にサンタさん?じゃ~なくて長女からの誕プレが置かれてました!トロントに工房のあるアクセサリーブランドのピアスらしい!アンティークを基調にしたデザインとか!今日ばっちり洋服に合わせたよ~Loveアーシャ!
プレゼント


そして、朝1ホットヨガへ!寒いからこそ通ってます!
慌てて帰宅し、サロンの用意、午後1からアロマのお客様、VIP顧客のH様をお迎えしBody&Facial・100分施術!いつもありがとうございますm(__)m
速攻で着替え、夕方から渋谷で映画!のはずでしたが・・・何とも侮れない満席だって!会社映画の前売り券だから予約できない!ま~別日でこれはOK!
なんだかとっても忙しい一日にしちゃいましたが 笑・・・

なので早めにゆ~っくりオージロー様と桜ヶ丘のワインバーLiarでお食事し只今、帰ってまいりました!ワインはもちろんお食事もGOO!
Liar
   Liar
    ありがとう!ホント充実したよい一日だった!

私よりピッタリ2週間早いバースデイの長女とともに・・・新成人になった彼女と彼氏を囲んで、先々週は地元イタリアンでも私も便乗して家族にお祝いしてもらいました!ワイワイ楽しかったです!
バースデイ
その時に次女がアルバイトして私のために用意してくれたプレゼントは、素敵なイタリア製のストールでした!
すっごくセンスが良くって感激した!今日アーシャのピアスと一緒にしてみたよ~!Loveリブ!
プレゼント



また、先週末は友人が私のお誕生日のために、
ディナーの後でケーキを用意してお祝いしてくれました!
myバースデイmyバースデイ
嬉しかった~!Mちゃん、いつも私のために有難う

Facebookではこんな歳になってもお祝いして頂き、また携帯のメールにも沢山お祝いメッセージを頂くことができました!・・・本当に皆様に感謝です!

でもでも私のバースデイイベントはまだ続くんです!Haha!
今週末は超親しい友人と一緒にバースデイ旅行で箱根の温泉へ・・・嬉しいな!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

