8月から作っていたAMELIEのオリジナル・フラワーアレンジメントが出来上がりました。今年からは、wreathだけではなく様々なフォルムの可愛いアレンジメントに挑戦しましたので、ぜひご自宅やショップ、会社など華やかに飾って頂きたいと思っております。

昨日は自宅にてAMELIEが今年の冬に提案するフラワーアレンジのカタログ撮影日でした!今日は台風になっちゃいましたが、昨日は秋晴れで撮影日和でした!
撮影はフジテレビの番組を何本も撮ってこられたテレビカメラマンのshinoさん!沢山の機材を持って早朝から来て下さいました!照明はforestさん、レフ板係りにオージローさんと毎年皆様にお世話になり嬉しい限りです。
撮影会

    撮影会

その上今回は長女がカタログ構成を担当してくれるので、昨日も課題製作で徹夜の彼女も撮影に参加してくれ、より一層熱が入った、楽しい撮影になりました。

とはいえ、撮影は朝の8時半から夜の8時までかかり・・・何度も希望の写真が出来上がるまで色、明るさ、角度にこだわって撮って下さり、花材が活きる最高のショットで美しい写真が完成しました。
撮影会
本当にお疲れ様でした・・・感謝感激です。


夜は勿論お疲れ様飲み会!ラクロスの試合から帰ってきた次女も一緒に!
撮影会
かなり疲れていました・・・それでも元気はつらつのジェントルマン達!すごい速いペースでシャンペンからワイン、日本酒まで呑んで、私の手料理もたくさん食べてくださって嬉しかったです!これまた楽しい晩餐会は真夜中まで続きましたよ!


昨日の素晴らしい写真で構成するカタログはAMELIEの顧客様には10月中に郵送いたします。またカタログご希望の方はお申し付けください!
私自身、カタログが今から楽しみです。




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:自分のこだわり
ジャンル:ライフ
