上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のブログでも書かせていただいた通りに今月9日親愛なる父Upper-KENが叙勲しました・・・今夜は弟家族と私達家族でUpper-KENを囲んで料亭「黒澤」にて祝宴を張らせて頂きました~!

永田町「黒澤」は日本映画の巨匠、黒澤明監督の親族が営む料亭で、 映画監督・黒澤明の名を冠し、映画の感動を食で再現・・・というコンセプト。黒澤組スタッフが手がけたと言われているお店の内装は、黒澤映画の世界を彷彿として蘇らせるのです。とっても素敵でした!
黒澤
    黒澤

黒澤監督がお客様をもてなした料理の数々や監督が好まれた鹿児島直送黒豚/黒牛のしゃぶしゃぶ、すっぽん料理など・・素材にこだわった料理が堪能できるのです。
お食事
    しゃぶしゃぶ
鹿児島の黒豚は塩、こしょう、すだちで・・・牛肉は、ゴマダレorポン酢だれで・・・極上の美味さ!

    初めて弟家族にも勲章を見せられました!
    姪Wと勲章
    可愛い姪が勲章を見て感激してました!

叙勲祝い記念撮影
Upper-KENを囲んでの祝宴は美食と共に、笑いに満ちた楽しい夕べになりました!








 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。