昨日は久々に私たち家族お気に入りのイタリアン等々力「L'OASI」(03-3703-2662)に4人で行きました。
      ロアジのエントランス
1月は長女と私のバースディの月!16日で18歳になった娘と、今日30日で7歳になった私のバースディですよ!
最近家族の予定が合わず、なかなか昔みたいに4人で必ず一緒ではないけれど、昨夜はみんなで揃って行って来ましたよ!
ロアジにて ロアジで母娘バースディ
本当に久々のロアジでしたが、ヤッパリ美味しい!アットホームな感じの店内に、楽しいシェフと優しいマダムのコンビで、いつも癒されます!今までもレシピを教えて頂いたり、我が家のローズマリーを差し上げたり・・・長いお付き合いをして頂いてます。

私達はここのイタリアンでは、必ず食べるものがあって、前菜のささみ柚子ソース、トリッパ、キャビアの冷製パスタ、渡り蟹ソースのパスタ、それと牛ほっぺ肉の赤ワイン煮、鴨のグリル白味噌和えです!全て毎回絶対頼みたい絶品イタリアンですよ!
ロアジ・ささみ柚子ソース ロアジのトリッパ
ロアジ・牛ほっぺ肉赤ワイン煮

昨夜もこれに加えてたくさん食べましたが、ホントに美味しかった!満足です!





 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
