自民党惨敗から一夜明け、大雨の今日、先程麻生さんが総裁辞任を正式表明しましたね!マーク 青

「政権交代」などと言う生やさしいいものではなく「平成維新」などとも言われる事態!マーク 青

確かに自民党には不満、民主党には不安があるのは当然!ただ私達は、国民の新政権への期待に応えて頂きたいだけですね!マーク 青



国を揺るがす選挙とは別の揺れ不安で昨日Amelieのクライアントから問い合わせがありました!
彼女は静岡在住のかたで、先日8月11日に地震(震度6)があってから心配で眠れない~!と。

私もUpper KENが静岡に住んでいるだけに地震は心配ですが、このように予期する対象があっての不安や心配には、いいホメオパシーのレメディーがあるんです。彼女はホメオパシーのキッドを持っている方なので、それをお勧めしました。
硝酸銀から採るレメディー、アルグ・ニトです。

一般用例は不安、下痢、鼓腸、げっぷ、失神、頭痛などです。

アルグ・ニトは漠然と恐怖感があるのではなく、これから起こるのではと予期する対象物への恐怖感やこれから臨む対象物に対しての自分の精神面への不安を取り除いてくれると言われています。

次女と私は受験の面接前にこのアルグ・ニトを採りました。結果はマル!
もちろん魔法薬ではないんですが、落ち着いていつも通りの自分達で面接を乗り切れましたよ!

でも私の場合、緊張しなかったのは面接慣れ?とも言いますが!二人の娘の受験で数回経験してますので!そんなお話もアロマのトリートメント後にクライアントと話すこともあります!私も経験上、ママの精神状態がかなり大事だって事をよくわかっているんでね絵文字名を入力してください


とにかくこのところ更に不安が渦巻く日本ですが、私達は何事にも立ち向かう精神力を身につけたいものですね!頑張りましょっか!マーク 青

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ





テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
