今日は前から行きたかった目黒川沿いのbe my selfへ、友達を誘って行って来ました!
このビルには私のライフスタイルの基本3本柱である香り、食、運動がオシャレに集まっているんです!

実はこの空間!我が家の近くに住むRIKACOプロデュースのナチュラルビューティーな空間木
目黒川沿いっていう所もさすが彼女のチョイスですね!オシャレな場所ですもの!
B1Fはヨガやピラティスの出来るスタジオ、1FはオーガニックDELIショップ、2Fはオーガニックカフェ、3Fはアロマルームです!私にとってはもう最高ですよ!

私は最初このお店を知ったとき、「私のライフスタイルに似てるじゃない!」と思い、それから行きたくて仕方なかったんです!いつもブログを読んでくれている方々になら分って頂けますよね~!
実際行ったらば、やっぱりナテュラルで素敵な空間でしたハート
ここだけで素敵な1日を過ごせる空間が実現できるなんてRIKACOがうらやましいですね~!
be my self


RIKACOは私の家の近くでも見かけますし、私の通っているYOGAにも一時いらしてましたよ!
又、Dinosではアロマを紹介していましたし、おこがましいですが趣味がとっても似ていて同世代では好きな女性の一人なんです!いつもナチュラルで素敵な方ですよね!でもそんな彼女と、もちろん全てではないにしろライフスタイルの一部が似てるな~んてチョット嬉しかったりもしています!

友人と私はまず2Fのカフェへ!
RIKACOオーガニックカフェ  RIKACOオーガニックカフェのグリーンカレー
玄米ランチプレートで私はグリーンカレーを選びました!
店内も明るくナチュラルなで私達は赤ワインの「クマ」を!
このオーガニックワインは前に私がブログで紹介したワインです!

その後、3Fのアロマショップへ!精油はもちろん!オリジナルソープやオイルなど盛りだくさん!
RIKACOアロマ
奥にはトリートメントルームもあるそうで・・!今度是非体験させていただきま~す!

1FのDELIショップでは先日食べきった薔薇ジャムが偶然あったので購入し・・・
その後B1Fのスタジオも覗きに行きました!

RIKACOヨガスタジオ
黒白で統一されたスタイリッシュなスタジオ!アロマ精油も置いてありました!うん!さすが!

冬の目黒川沿いを趣味の合った友達とプラプラ歩きながら代官山まで出て、お茶して帰ってきました!
ほんと、ナチュラルな気持ちでいれた一日!
keikoちゃん!今日もいろんなとこ見つけちゃったよね!楽しかったね~!MERCI!

最後に・・・RIKACOの目指す女性像はありのままの自分を受け止めて、いつまでもポジティブでタフでいる事~ですって!同感で~す!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:ナチュラルスタイル
ジャンル:ライフ
秋晴れの昨日は友人と共に健康フォーラムに参加した後、美味しいフレンチを頂き、その上友人に連れて行ってもらったのが、六本木ヒルズにあるショップ「SABON
まずお店自体が素敵でしたよ~!
       SABON六本木ハイルズ店


SABON」はイスラエル生まれのボディコスメ&バスプロダクトで、イスラエルの高濃度の塩湖である死海から採取されるミネラルを豊富に含んだ塩や泥を配合し作られている製品を揃えるショップです。

海水の塩分は3%に対して死海の塩分は30%!その多量なまでの塩分には64種もの天然ミネラルが含まれていて、心身をリラックスさせ、肌の若返り、保湿力を高める効果を発揮するんだそうです!

私はそのミネラルたっぷりのボディスクラブをショップの中央にあるお試しコーナーで試させていただきました。綺麗に洗った手の甲を優しくスクラブしたのですが、かなり効き目を実感できる塩のジャリジャリ感があり、その後に水で流したら予想以上のスベスベ感に!
これは塩分と、植物オイル、そしてハーブが配合されているおかげなんだそうです!

その後にボディローションを付けたら完璧なお肌に~!感動でした!
私はボディスクラブ(ラべンダー&アップルの香り)&ボディローション(ジンジャー&オレンジの香り)を購入しました。メチャクチャいい香りです!
            SABONボディスクラブ&ローション


これで全身を洗い、さら~と軽く流したら湯船に入ってしまいます。
お塩とオイルがお風呂の入ってOKで、更にバスルームごと良い香りを発つ感じです!

なんて素敵なバスタイムなんででしょう!
贅沢な癒しです!紹介してくれた友人にも感謝でしたjumee☆line17a

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
今日は朝から雨でしたが、娘がラクロス部なのでママたち応援団も日吉の陸上競技場での早慶ラクロス定期戦へ絵文字名を入力してください
まだ可愛い娘達高校生ですが、大学生の迫力に負けじと頑張っていて嬉しかったです!

久々の雨で我が家のオリーブの可愛い花もかなり落ちてしまいました。
オリーブはめちゃくちゃ可愛い小さな白い花が沢山咲きます。

オリーブの花

沢山実もつけてほしいな~!
今日はオリーブにちなんで、先日美味しいオリーブオイルは紹介したので、
オーガニックオリーブとついでにオーガニックワインのご紹介!
かなり色々買ったオリーブの中でも私のナンバー1 La Selvaのオーガニックオリーブです。
まろやかな厳選されたオリーブの味!
又、オーガニックワインはおいしくないと思っていたのが、騙されたと思って飲んでみて!と言われて
本当にオーガニックワインを見直した1本がCumaです!クマって名前も可愛い!

         オーガニックオリーブとワイン
             お勧めで~す!値段も可愛いのミッキーマウス

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
